『神様の願いごと』特製七夕飾りを書店展開開始!          Twitterキャンペーンを実施

『神様の願いごと』(スターツ出版文庫)は夢もなく将来への希望もない高2の七槻千世が“神社の神様”と名乗る男・常葉と出会い、神社の仕事を手伝う過程で人びとの喜びや悲しみに触れていく心温まる物語。著者の沖田円さんは『僕は何度でも、きみに初めての恋をする。』などのヒット作を生み出している幅広い世代に人気の作家さんです。 ほんをうえるでは『神様の願いごと』を応援し、表紙の七夕の季節に合わせてキ…

続きを読む

スズメ写真集「にっぽんスズメ」シリーズ新刊発売!書店購入者特典配布&Twitterプレゼントキャンペーンのお知らせ

6月19日にスズメ写真だけを集めた写真集シリーズの最新作『にっぽんスズメ散歩』が発売になります。ほんをうえるでは「にっぽんスズメシリーズ」を応援し、発売に合わせてキャンペーンを実施します! ほんをうえる協力書店様で『にっぽんスズメ歳時記』『にっぽんスズメしぐさ』『にっぽんスズメ散歩』をお買い上げいただいたお客様に、日本野鳥の会作成の小冊子「ゼロからわかるバードウォッチングBOOK」をご…

続きを読む

6月20日発売!コミック『君の膵臓をたべたい』下巻      ほんをうえるプロジェクト限定特典配布

若い女性層を中心に“泣ける小説”として口コミが広がり、2016年本屋大賞第2位、Yahoo!検索大賞2016小説部門受賞など、ベストセラー小説となった『君の膵臓をたべたい』がこの夏、実写映画化します。4月に文庫化された住野よる先生の原作は65万部を突破し絶好調。『月刊アクション』で掲載されていたコミカライズ版は新たな層に広がり、キミスイブームを盛り上げています。いよいよコミック版の下巻が6月20…

続きを読む