本と人をつなげるコミュニティ #好きな本を語ろう をはじめます

フリーペーパー画像.jpg
#好きな本を語ろう とは…
本が好きなかたもそうでないかたも、誰でも参加できる読書コミュニティです。

参加方法は
各種SNSで「#好きな本を語ろう」のハッシュタグをつけて、好きな本の感想を書き込むだけ!


ときどき語ってほしいテーマを提案します。
現在の募集テーマは「本当に一気読みだった本」
あなたが時間を忘れて読んだ本を
Twitterにてハッシュタグ「#本当に一気読みだった本」をつけて感想をつぶやいてください。


テーマに沿って集まった本の感想は一枚の紙にまとめ、
フリーペーパーとして書店さんを中心に配布の予定です。

タグを追って似た趣味の人を見つけるもよし、新しい本との出会いを探すもよし、
本と人をゆるやかにつないでいきたいと思います。

公式twitter https://twitter.com/honwokatarou